忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010春季東京操体フォーラム分科会無事終了しました

2010.04.30 - Information
先日、第一回東京操体フォーラム分科会が行われました。 (プログラムはこちら


毎年、春と秋に臨床家向けのフォーラムを行っておりましたが、今年より学生や初学者の方、または一般の方にも参加していただき、交流を深めようとの思いから、新たに東京操体フォーラム分科会を発足させました。

会場も今回は青山のコンフォート。当初の予想を超えて100名以上の方にご参加いただきました。
大半の方が初めてのご参加であり、また、都合のつかなかった方も含めて、操体に興味のある方はまだまだ多いのだと感じました。ありがとうございました。


次回の東京操体フォーラムは京都で行います。大徳寺です。京都なのに東京。ややこしいです。
東京操体フォーラム in Kyoto」 8月28、29日開催です。
普段、なかなか東京でのフォーラムに出てこれない方はこの機会をお見逃しなく。

恒例の行徳ゴールドジムでの「臨床家による操体セミナー」は6月を予定しています。
身体運動の法則、分科会では人数とスペースの関係で全員参加型ではなかったですが、こちらは十分に動ける広さがあります。
詳細はまた後程。


いずみ操体研究所 辻知喜


DSC07139.JPG

DSC07143.JPG

DSC07200.JPG

DSC07419.JPG


PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール 
HN:
辻知喜
性別:
男性
自己紹介:
鹿児島生まれ
東京在住
操体法の創始者橋本敬三氏の直弟子、三浦寛氏に師事。
東京操体フォーラム、いずみ操体研究所で活動中。

操体法東京研究会
東京操体フォーラム所属

立川、国立など、多摩地区を中心に、出張施術も行っています。

快妙道 いずみ操体研究所
http://www.kaimyodo.com/

【問い合わせ】

sotai@kaimyodo.com
メールはこちらから

http://twitter.com/tomoki_tsuji
 ブログ内検索 
 フリーエリア 
 アクセス解析 
 フリーエリア 




 フリーエリア